ひさしぶりの投稿

    
2015年 5月 18日 掲載

なんと、2年半もほったらかしにしてしまいました。この間に業務はもちろんありましたが、特段に公表すべきことでもなかったのです。相手先の都合もあるし…いや、単に記事の更新をさぼっていただけです。

大きなトピックは昨年4月に事務所を相模原市に移転したこと。1年過ぎてこちらでの生活も慣れました。藤沢に比べると冬がちょっと厳しいですね。でも、空気の透明感はこちらのほうが上。

そのほか資格を2つ取りました。第三種電気主任技術者と第二種電気工事士。電気工事士の免許は役に立ってます。実技試験の練習で図面読めるようになったし、工具もそろった。屋内配線を自分でいじれます。

というわけで、移転後も変わらず営業してま~す。